神の鎧を身に着けてください

2021.1.19

 

 

アメリカ時間 1月20日の大統領就任式が あと 2日に迫り

 

ワシントンDCは 25000人 の軍が配備され厳戒態勢になっています。

 

バイデン、オバマ、ヒラリー... 各国政府、マスコミ ディープステートの大量逮捕

 

そして緊急放送による 情報開示が始まります!

 

ホワイトハウスに米国旗がなくなり、国の権限が軍に委譲されました。

 

 

 

Makoto Sakaguchi さんから 世界緊急放送の最新情報!

 

全世界同時緊急放送システム

最新緊急情報

 

【食料・水・日用品の準備を】

【緊急放送起動前にトランプ大統領からのメッセージが配信】

【嵐は私たちの上にある】

【更にこのメッセージの後にトランプ大統領から7つのメッセージが配信】

【トランプ大統領はエアフォース1からメッセージを配信】

【腐敗テレビはブラックアウトされ、緊急放送に切り替わる】

【1日8時間3回=10日間】

 

緊急放送は戒厳令の元で行われる。

EBSがアクティブされる。

ワシントンからのメッセージより。アメリカ疾病予防センターより。

 

 

 

機密開示【世界同時緊急放送システム】

 

膨大な機密情報が開示されるが、人類が一番衝撃を受けるのは【レプテリアン】だろうな。

銀河連合も衝撃だろうが、人類誕生の初めからレプテリアンに地球が支配されていたなぞ放送を聞いて見ても信じられないのではないかな。

私も初めて知った時は信じられなかったからね。

 

レプテリアン→悪魔崇拝・人身売買・小児性愛者・レイプ虐待・アドレナクロム・殺害・人食い→バチカン→ディープステート→グローバリスト・中国共産党・明治維新の真実→偽天皇→詐欺政界・財界・医療・金融・国の偽借金・詐欺税金制度・国民洗脳メディア→人類ゴイム化→気象兵器→人工地震→人口削減→偽ウイルスコロナ→殺人ワクチン。

 

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。

特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

以前にも投稿したが、親がある程度予備知識を持って放送が流されたら子供と一緒にテレビの前に座って親としてちゃんと説明してあげる。

これは親としての義務でありこれが本当の教育ではないだろうか。

見せないとか隠すとか、そのようなことではないのだ。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。

1人の人間(知的生命体)として扱う。

テレビ人間の方々頼みますよ。

しっかりして下さいよ。

1日ボーッとテレビ見てマスクをしている場合じゃないですよ。

では、覚醒している方々は世界同時緊急放送を楽しみましょう。

あっ!買うのを忘れてました。

ポップコーン😎

 

機密開示【世界同時緊急放送システム】 膨大な機密情報が開示されるが、人類が一番衝撃を受けるのは【レプテリアン】だろうな。 銀河連合も衝撃だろうが、人類誕生の初めからレプテリアンに地球が支配されていたなぞ放送を聞いて見ても信じられないのでは...

Makoto Sakaguchiさんの投稿 2021年1月17日日曜日

 

 

ジョウスターさんから

 

世界中で政府、首相の辞任、崩壊が起きています!

 

3月4日に 株式会社アメリカ合衆国 から アメリカ共和国へ!

 

13万件ものインフルエンザ、普通の肺炎、心臓発作などによる死亡がコロナによる死亡としてカウントされてたことが判明!

 

 

CJTRUSHさん

 

私たちは素晴らしい時代に生きています。

これは恐らく人生で最も重要な精神の闘いです。

 

神の鎧を身に着けてください。

 

今から数日間は常軌を逸したことが起こります。敵である悪魔もこの情報戦争においてすべてを解放するので闘いはさらに激しくなります。

 

あなた自身も気力を養い、祈り、ここ数日間の役割を認識して下さい。

 

 

”あなたはこの時のために選ばれたのです”

 

 

 

ブログ一覧へ