ゲームオーバー

2020.11.6

 

 

今朝、日本のテレビでも トランプ大統領の会見が報道されましたが

 

反トランプの偏向報道はあまりにもひどいものです...

 

ネット上でのバイデンの 不正疑惑は完全に黙殺されています。

 

ニュースキャスターや専門家は 平気な顔で バイデンが優勢だと

 

嘘を繰り返し もはや人間ではありません。

 

クローン、またはレプティリアン(=悪魔)なのでしょう...

 

 

 

トランプさんの票が大量に捨てられて、バイデンの偽造票が作られています!

一部の州では 投票数が人口を超える事態に... もうメチャクチャです。

 

 

 

しかし、このような事態になることを トランプさんは知っていました...

 

Ayakaさんのツイートから

 

 

なんと本物の投票用紙には 特別な透かしが入れてあり

 

さらにドローンで 追跡可能だそうです!

 

民主党はそれを知らずに バイデン票を大量に偽造していました!

 

 

Mariさんのツイートから

mamaさんのツイート

 

 

トランプ大統領はアメリカのことだけを考えているのではありません。

 

世界の全人類、一人ひとりに 関わる 重大な問題で

 

かつてないほど 重要な局面を迎えています。

 

 

トランプ大統領は言いました。

 

「日本国民は奴隷にされていて気の毒だ。私は日本政府は助けないが、日本国民は助ける。」

 

と約束してくれています。(´;ω;`)...

 

 

奴隷にされている事に気づいていない人は、まず早くマスクを外してください。

 

そして、自分で情報を集めて確かめてください。

 

 

tokoten22さんのツイートから